2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.15 (Tue)

来てすぐ帰る

20080115142046
昨日お義兄さんに頼んであった鯖寿司をもって実家に戻りましたが、道路工事しとるわ、2時半から仕事だわで15分ほど休憩してお客さんちの駐車場で昼食摂っています

相方さんはひなやりこが近くにおるんやから夜でもごはん食べて来といでといいます。

食べに行きたいッス!!!

というわけで今度行きましょう(゜∀゜)
でもって圭ちゃんとやでんも帰ってきたらごはん食べに誘って下さい!キミタチしか友だちがいない私なのでいつでもオッケイです(仕事の都合だけがネック!!!(笑)というわけでメッセージ日記になってしまいました(笑)

次は鮭おにぎり食べよ♪
14:20  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/489-e3b1de1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
