2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.19 (Mon)

イラストコンテストと萌えとエロ w

結果出てました?

http://www.ishare1.com/challenge/moetama_ranking.html

あ。10位に入るとAUの待受画面無料DLできるそうです。
私のは入ってませんけど w

でもドキドキ楽しかったです★


もしよければ待ち受けに使ってやって下さいという事で
携帯サイズに加工しました^^

matiuke.jpg


For Youです



さて・・・『萌え』について・・・

【More・・・】

萌えについて調べてみた

萌え【もえ】


(1)マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意や,それを有するキャラクターへの好意をさす。対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
〔語源は,アニメ作品のヒロイン名とする説,「燃える」の誤変換とする説など,諸説ある〕


とgoo辞書には載っています。


始めの頃って妹キャラがメインだったのかなぁ…という認識程度なんだけど
最近ってなんでもかんでも『萌え』にしてるなぁ?って今日ゆえちゃんと話してた。


前は萌えってどうも苦手で敬遠してたところ正直あった。
今はそれもありだと思ってる。
だからこそ「萌えたま」というイラストコンテストにも参加した。
絵づらは萌えとは程遠いけど…それもあり?とか思って w


次はえちぃ漫画に挑戦だ!!!(思いついたのはテニプリ w)



でも・・・






多分見せない…恥ずかしいやん?w
23:05  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

跡部様×樺地のCP♪
udon |  2006.06.20(火) 09:01 | URL |  【編集】

★udonさま w

ぎゃーーーーーーーそのCPですかっっ!!!笑
それなら鳳宍行きます(TдT)w

というか…男性向けエロを描こうと思ってます~


ってコメントのこの1行にすごさが出てる気がします w
月 |  2006.06.20(火) 12:12 | URL |  【編集】

ふふふw

跡「あぁ、わたしのかわいい樺地♪」
樺「う、うっす(ご、ご主人様)」
が、とってもたのしそう(笑
鳳宍もいいな(・ω☆)キラン☆
※注 オレは一応男です(笑

男性向けですか。
参考になるかわかりませんが、うちの絵師様は
「次は涼宮ハルヒの憂鬱の本作りたいなぁ」
と言っておりましたよ。
udon |  2006.06.21(水) 15:17 | URL |  【編集】

★お返事★

可愛いメイドと素敵なご主人様ですか!!!!
ドキドキですが樺地男前なら考えちゃいます 爆
男性の方でもナイスアイデアですよっ☆w

ハルヒ・・・・かなりみなさん押してる作品ですよねぇ…
とりあえず私はストロベリーパニックあたりを…w
月 |  2006.06.27(火) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/50-9e48da67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
