2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

ヤフオク状況その後 と フィレンツェ落書き

マリン   アクセス:254 友だちにメール:0 ウォッチリスト:6
ワリン   アクセス:215 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
愛染明王 アクセス:125 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
丁     アクセス:122 友だちにメール:0 ウォッチリスト:1
知世姫  アクセス:124 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
フィシス  アクセス:100 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0
蔵馬    アクセス:158 友だちにメール:0 ウォッチリスト:3
技藝    アクセス:140 友だちにメール:0 ウォッチリスト:4
迦楼羅王 アクセス:122 友だちにメール:0 ウォッチリスト:2
阿修羅  アクセス:104 友だちにメール:0 ウォッチリスト:0

入札なし。
開始金額さげないと駄目かなぁ><


Fc2ランキング 追記はちょっと重いけど見て欲しいです

【More・・・】





★★★★★★


フィレンツェの世界遺産に岐阜の短大生が落書きをしたそうな
相手側は謝罪だけでいいと言ってくださるそうです


なんて寛大な!!!!!!!


大人になる手前にもなって書いて良い場所、いけない場所がわからないのだろうか
名前を書いて記念に残るからと満足なんだろうか
スペインのサグラダ・ファミリアに泉ピン子さんと安住アナウンサーが行った時も落書きがあってピン子さんがカメラに向かって怒っていた
サグラダ・ファミリアは2300年くらいに完成予定で私たちが生きている間は完成を見ることが出来ない
その時の放送では鐘をつけていて30年後だったかな…鐘が全部つけられるとか
その時行って見たい…そう思ってはいるのですが、こんなにマナーが悪い日本人が多い中行ってもいいものなのだろうかと不安になる

なんか悲しいよなぁ><
00:02  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/588-3ad3c0db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
