2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.09 (Sat)

私、お誕生日おめでとう月間プレゼント企画ぅ?

というわけで、色々みなさまにお世話になっているのでみそぢおすそ分けをしようと思いまして
初のプレゼント企画を行います?(以前気付いてもらえなかったので今回初です w)


まず!

マンダムクレンジングエクスプレスクレンジングローションモイスト
  コットンにしみ込ませてメイクを落とすローションです。
  オイルフリーで洗い流ししなくてもOK♪
  飲みすぎちゃった時にはオ・ス・ス・メ★★★



あみねこ2体
  下手っぴですが、頑張ってあみます
  ワインレッドとピンクのどちらかを選んで下さいね



リクエストのイラスト描きます
  リアルなイラストは苦手ですが、リクエストにお答えします!!!
  B5のイラストボードにコピックで描きます



ソフトフランスパン
  一応手づくりです。こねはホームベーカリーでしますがお勧めですよ
  強力粉は200g使用します





この5品を選んでコメントに
?欲しい商品名
?このブログを知った理由(出来れば教えて欲しいです)
?何かあればメッセージや質問をどうぞ
ご記入下さい
抽選で5名様にプレゼントさせていただきます!!


締め切りは8月9日までです
良ければ応募して下さいね
23:59  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます^^

素敵な誕生日会をされましたでしょうか…?。

上の企画すごい豪華ですね…応募者全員プレゼントですか(笑)





菜瀬羽なす |  2008.07.27(日) 09:21 | URL |  【編集】

★なすさま★

わわっわ><;
ありがとうございます!!!
すみません全員ではありません~汗
5名なので訂正しました~
言ってもらえて助かった~_| ̄|○
月 |  2008.07.28(月) 12:48 | URL |  【編集】

あのクレンジングすごく気に入ってますよ~
ホンマに私のような飲兵衛にはもってこい♪

月さん、自分の誕生月なのにプレ企画?
ほんまにいい人なんだから~^^;
サンタ |  2008.07.30(水) 00:58 | URL |  【編集】

ええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
祝ってもらう立場のハズが
プレゼント企画っていいんですか(笑)!?
応募しちゃいますけど(笑)・・・

①リクエストのイラストって
猫でもいいんですかね(笑)?
出来れば亮と桜を是非(笑)

②確か月さんがサンタさんのところに書き込みをしていて
そこから飛んできたらひぐらしのイラスト見つけて(笑)
そんな感じでしたよね(笑)??

③お誕生日おめでとうございます(☆ω☆)
これからも素敵イラストがんがん描いちゃってください(☆ω☆)
はる吉 |  2008.07.30(水) 06:33 | URL |  【編集】

は~い立候補~

ソフトフランスパンが欲しいでっす!!(^o^)/
ひな |  2008.07.31(木) 21:04 | URL |  【編集】

ほーしーいー★

豪華だーーー!!!おめでとうぅぅ!!

①あみねこと迷ったけど、イラスト★
今までもらったイラストも、全部大事に
持ってるよ♪たまに眺めてニヤニヤしてるw

あ、でもでも最近もらったばっかりだから
やっぱり、あみねこ?(どっちやねん!)

②お友達だから(*ノノ)キャ
あ、でも何で知ったんだろう。
いつの間にか覗きに来てたの(笑)

③お誕生日おめでとう♪
いい年になるといいねっ!!!
今年は会えるかな~(*´∇`*)★
ちる |  2008.08.01(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/612-91f540d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
