2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.10 (Fri)

で、一週間過ごすんや

1週間に1回お買い物の家に夕方入るのですが
朝入ったヘルパーからメールで何を購入するかメールが来るんです

で、だいたいはこれが余ってるとかこれがもうなくなるとか本人さんの希望のものが入るんですけど

今回のメールは



『お疲れ様です今日○○(お客さんの名前)さんお刺身
だけ頼まれましたのでお願いします』



やって(・A・)へぇ
野菜とか果物とか要らんのや
刺身だけで1週間過ごすんや

と思いました(意地悪ですから w)
私の事を奥方と影で呼んでいる一人の方なのですが
仕事にプライド持ってやってない事がよくわかります
もう60近いんですけどね
いい年の方でも、言うてもわからない人が多いです

ホンマ刺身だけこうてったろか(=谷=)イライライライラ…

Fc2ランキング コメントは帰って来てからしますね
13:58  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/657-c8b0569f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
