2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.13 (Thu)

違反の申告があっても相手のIDは分からない

o○○▲4o○u 様

あなたの出品しているオークション「手描きイラスト◆緑の髪の制服少女(e82447970)
」は、評価の高い
お客様より、以下の理由でガイドラインに違反しているとの申告を受けま
した。

■今回受けた指摘内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  海賊版など、第三者の著作権を侵害するもの


だそうです(=谷=)はぁ?
実際気分がいいものではないのですが
どうしてこちらには違反であると申告があった事をすぐメールされるんでしょうか?
自分が巻き髪が苦手で描いたキャラクターなのに?
制服も丸っぽい襟だと柔らかすぎると思って角襟にしたのに?

実際14日の3時すぎに終了します
とりあえずヤフーにメールはしましたが返事はちゃんと帰ってこないと思っています

はー気分よくないですわ
でも、これをわざとしてる人も居ますよね実際

Fc2ランキング 違反申告のこれ何とかしてほしいですよ
17:40  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

私もたまに来ますよ^^はじめに来た時はびっくりしましたが、今は数件なら気にしないようにしています。
まずヤフオクにID取り消されることはないので、スルー推奨です^^
菜瀬羽なす |  2008.11.14(金) 04:47 | URL |  【編集】

★なすさま★

なすさんにも来ますか?
私蔵馬で2回ほど来ました-3
評価が高い人って誰だよ?!って思いません?
なるほど消されることはないんですね><気になっていたので安心です
月 |  2008.11.16(日) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/672-fd81e3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
