2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.05 (Mon)

柿の種

20090105195647
ネックレス用?(笑)


Fc2ランキング 非常食になるかしら(=ω=)うへへ
19:56  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ありがとう(^^)

年賀状届いたよ~♪ありがとね☆
母さんが「絵上手いなぁ~」って、普通に褒めてた(笑)
今年もよろしくですv
ひな |  2009.01.06(火) 00:40 | URL |  【編集】

★ひなさま★

無事届いたか~!!!
しかもあ~た!!!楽しんで来たらしいやんっ(TДT)ウラヤマシー
あはは!おばちゃんあんま見せてなかったかいなぁ~
誉めてもらってありがとです♪

こちらこそよろしく~メール遅いですが許してね^^;
月 |  2009.01.07(水) 14:10 | URL |  【編集】

とても珍しいのが出ましたね^^
新年早々、いいことがありそうです!!
菜瀬羽なす |  2009.01.08(木) 00:44 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。

おもしろい柿の種!!
ぜひ非常食に(笑)
mika |  2009.01.11(日) 18:07 | URL |  【編集】

★なすさま★

そうなんですよ^^
なんだかいい事ありそうですよねぇ~♪
幸せを見通せるの小さなアナと思い食べちゃいました~げぷ w
次また買わなくっちゃ(ぇ)w
月 |  2009.01.12(月) 00:54 | URL |  【編集】

★mikaさま★

ぐぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーっす!!!
mikaさんっ!!!mikaさんっ!!!mikaさん~~~!!!明けましておめでとうございます

あわわわ遊びに来てくださってありがとうございます!!!
そして素敵な小物ポーチありがとうございました!!
まだ記事にしていませんがすごく嬉しかったです!!!
メルシーだけ読めました!!www

非常食!!!おなかに入っちゃいました~www
月 |  2009.01.12(月) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/689-c42367ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。