2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.26 (Mon)

一番優しい耳鼻咽頭科へ

とりあえず耳鼻咽喉科に行ってきました


耳がトンネルに入ったみたいに塞がってるんです(わかります?こもった感じの方がいいのかな)


鼻の中も喉も炎症していました-3
小さい頃に耳管狭窄という病気にかかった事があったのですが
その頃は耳のこもった状態を直すのに空気を流していたんですが、今はそれをしないようでお薬だけ処方されました


今日はお休みにしてもらったのでまた睡眠とろうかなぁ



Fc2ランキング 

【More・・・】


★★★★★★


実は昨日勉強もしないでかいごふくししという漢字にするのも恐れ多いこっかしけんを受験 w




いやぁ…さっぱりわかんなかった( ̄▽ ̄;)




眼鏡市場で眼鏡を新しく新調して、
成城石井でお土産を買い、
近鉄に乗る直前でロールケーキを買って帰ってきました

成城石井にある手巻き納豆好きなんですが




ブラックペッパーがもうなかった!!!!あれが美味かったのにっっ
27日に梅味が出るそうです(店員さん談)
13:51  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

耳 大事にしてくださいね。
ムリしませんように…。

試験 受かるといいですね・・・。
頑張ってる 月さん素敵です。
SALY |  2009.01.26(月) 21:18 | URL |  【編集】

耳、たいしたことなさそうでよかったです。大事になさってくださいね(*´∇`*)

国家試験受かっているといいですねーv(=∩_∩=)
あぱ |  2009.01.27(火) 21:37 | URL |  【編集】

常に耳がこもった感じってつらそうですv-12
炎症の方も早くよくなるといいですね。
ゆっくり休んで養生してください~。
みーちょこ |  2009.01.28(水) 09:44 | URL |  【編集】

★SALYさま★

試験…回答速報でチェックしたのですが…が…
駄目でした~><
でもまぁ来年頑張りますっ!!!
耳はぼちぼち治ってきていますよ~^^
しっかし…花粉症の方がやってきているので…う~ん…です w
月 |  2009.02.01(日) 13:18 | URL |  【編集】

★あぱさま★

試験駄目でした~><
半分も正解してなかった www
ご心配して下さってありがとうございます><
月 |  2009.02.01(日) 13:19 | URL |  【編集】

★みーちょこさま★

スキューバで耳抜きでしたっけ?
あれは出来ないんです^^;
だから自然とあくびしたりとかあごをカクッとならすようにしないと駄目で…><少しずつ治っているんですよ~
ご心配おかけしてます~><
月 |  2009.02.01(日) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/699-6a0c2490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
