2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

先週の日曜日の話

資格受験のため1年以上ぶりに名古屋に行ってきました

でもって会場は

ポートメッセなごや(第一展示館)

まじですか?
何年もコミックライブに行ってないから懐かしすぎました( ̄▽ ̄*)


Fc2ランキング 

【More・・・】




★★★★★

で、ホテルはこちら
DVC00009ー

で、眼鏡を作りに行くために地下のサンロードへ行く前に
広島頻尿チームのサンタさん・MARUMIさん・marikoさんが名古屋で待ち合わせに使った銀の時計を見ながら「あぁ…サンタさんとMARUMIさんとmarikoさんここに来てたんだなぁ?」としみじみしつつ…

DVC00007ー


他にも色々見たくて仕方なかったのですが、なんせ風邪っぴきの私
眼鏡作ってから矢場とんにも行きたかったけどミニストップで弁当買ってホテルに戻りました w

ポートメッセにはいつも車で行っていたので高校の頃だったかな名港線に乗って名古屋港で降りて行ったのを思い出しつつ初あおなみ線にのりました
いやぁ…懐かしかった?
DVC00008ー

第一展示館は相変わらず寒かったです w
23:10  |  お仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/700-6fd10017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
