2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

バレンタインデーのチョコその後

相方さんにプレゼントしたチョコ。
開封してくれました???

で、改めてサイズはこんな感じ
V.D.チョコ
ね?でかいでしょ(・ω・*)

で、長男さんのお嫁さん(実家は京都)のお姉さんから相方さんと私にチョコを送って来てくれていました!!!
私も開封しましたら



見てください!!!
V.D.チョコ0
箱には十二単を着た美人さん2人もうこの時点でうっとりです
そしてこの中身が…
V.D.チョコ2
可愛い???デザイン凝ってる????!!!もうっっ食べれないよっ!!


といいながらペロッと食べてしまいました♪はぁ?可愛い(* ̄▽ ̄*)
14:14  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

チョコでかっ!
さすがにこのサイズだと折れちゃうので、ケースつきなんですね~。下の鞠は・・・えええ?チョコなんですか?!
箱も綺麗ですね~。
みーちょこ |  2009.03.01(日) 18:02 | URL |  【編集】

このチョコね 私がサンタさんに送った チョコの会社のものなのよ。

貝の絵柄もあったんだけど。
売り切れで 買えなかったの。

ここのチョコ きれいだよね♪
SALY |  2009.03.02(月) 23:14 | URL |  【編集】

★みーちょこさま★

これがまたおっきいでしょ~?
まだ2列くらいしか食べてないですよ w
ぼちぼち食べてます♪おすそ分けももわってますけどね^^
このチョコすごいでしょ?もう可愛くて仕方なかったです
箱も綺麗だし中身見たらビックリしました
こんなに綺麗なの食べれないよ~パクっもぐもぐ(* ̄~ ̄*)でした w
月 |  2009.03.03(火) 16:51 | URL |  【編集】

★SALYさま★

東のやんちゃくれきた!www

そういえばそうだよね~サンタさんちのは扇だった…
こういうのは京都は手がこんでるわ~
貝もあったんですか?ほほぉぅ
またネットで調べてみようかなぁ~
月 |  2009.03.03(火) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/718-bcfe6b63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
