2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

主婦らしからぬ主婦

一応結婚して…6年になりました

いやぁ早い
でも主婦というお仕事はほとんどやってません
いやぁ相方で良かった(´ω`;)

掃除が大の苦手
特にトイレ掃除

(というわけでお食事中の方は控えてください)

【More・・・】





★★★★★★
以前栄養士として働いていた時は老人ホームだったのですが
宿直の際まぁ…あれですわオムツ交換とかはしなくて良かったのですが緊急の時とかはやらないといけないわけでおなか壊しちゃう人とかもいるわけでして…


小学校とか中学校とか掃除の時はあんまり気にしてなかったのですが
多分色んな菌を勉強した短大くらいからかもしれないです


で、トイレの床と便器の間?スミ?が汚れるじゃないですか…あれを取るのが嫌 笑
手袋したいけどそこまでしなくてもと我慢して取ります
美味しく食事を頂いてるんだから仕方ないんですけどね…はぁ…
憂鬱です(´ω`)いや…今日は頑張って掃除しましたよ
11:52  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

No title

ここでは久しぶり(笑)
便器と床のスキマ・・・、やだよね~。

私は洗剤吹きかけて少し経ってから、古くなった歯ブラシでこすってますw
トイレ掃除の負担を減らしてもらいたいので、我が家の男性には座ってもらってます。
なので今日はやるぞ~っ!
って時しか、その作業はしないけどね。
あぱ |  2009.07.12(日) 02:01 | URL |  【編集】

★あぱさま★

あぱさんもですか~?
もうね自分たちが使ってるってのは分かってるんだけどやなのです(´Д`;)
泡スプレー吹いてからトイレクイックルで拭いてます

うちの相方さんにも座ってもらってますよ~
やっぱり立ってされると壁にも飛んでることがあって
キーーーーってなったので 笑
毎回はやってないですか?良かった~><ぐうたらすぎってツッコミ入れられないかドキドキしました 笑
月 |  2009.07.14(火) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/766-34b612c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
