2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.21 (Mon)

こみっく☆きぃ行って来ました

新しいネタも途中まで描いたのにあきらめちゃいまして 笑
昔の本と委託本を持って行ってきました
ヤフオクに出したレイアースもとりあえず持って行って売れなかったらまぁなんとかしようと思っていたんです

新宮の方から来た可愛い2人組の方ともたくさんお話して午後からは地元イベントでお会いしている椎羅さんも挨拶に来てくださって><ありがとうございます???!!!
ぐる?り回ってみたかったのですが知らない内に時間が来てしまいました 笑
今回参加する時に全体を見て思ったのですがポスカが一番多かったように思いました
ラミカもありましたけどね?…今度ラミカ作ってみるかな(´ω`)
というわけで私は万歳☆万歳☆
なんとか売れました><嬉しい!!!

テニプリコピ本 2冊
ガンダムコピ本 1冊(やっと完売♪)
レイアースイラストボード 1枚(ヤフオクに出品していたもの)
便せん 2セット
委託本 1冊
1800円(委託本込み)売れました><
本当にありがとうございますっ!!!
とりあえずみなさんにお礼にハガキサイズにシャーペンでイラストを描かせていただきました、





便せんを買って下さった方で沙都子のリクをいただいたのですが取りに来ていただけず><持ち帰りました
それだけが心残りです
リクエストの絵は
海ちゃん
不二
沙都子
妲己
キラ
でした♪
今回コスプレなしのイベントで本当に同人誌などを楽しんでいただけるようと主催者さまが考え行ってくれたイベントでした
いつも主催して下さっているイベントは主催者さまがコス中心の活動をされている方なのでどうしてもそちらがメインになってしまって参加する方もコス衣装がレンタル出来るので撮影を楽しまれる方がどうしても多くなってしまいがちで私が参加しても無理かぁ…と思ったりもしていたんです(批判ではないことはご理解下さい)
本当に感謝感謝でございました(≧▽≦*)



しか?し…行く前にちょっと腰が痛みが走って気になっていたんですが
お片づけも手伝わせていただいてた時終わりかけにビキッと電気が走ってしまって帰ってからずっと寝てました
今日はお仕事だったのですが何とか変更可能だったので朝1のお仕事だけでゆっくり出来そうです

イベント参加お会いできたみなさま、ご購入してくださったみなさま本当にありがとうございました^^とっても楽しい1日を過ごせました!!!
10:20  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/798-7a757905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
