2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

ピンクと水色どっちがお好き?


アパートの近くにある建築屋さんは奥さんが寄せ植え教室したりミステリーツアーをやったり色々盛んにイベントをやってくれています
以前作ったエコバッグもここに行って作りました

今回は新しく出来たお宅の見学会。



にやってくるぴちょんくんカーを見に行ってきました(クリックすると大きくなります)
ぴちょんカー ぴちょんカー0
ぴちょんカー1 ぴちょんカー2
ぴちょんカー3 ぴちょんカー4
ぴちょんカー5 ぴちょんカー6



もうたまりません。可愛いです!!!
業者さんが700万かかりましたと笑っていました
3台しかないそうでようこそこのド田舎へ♪(´ω`)
四方から見てちゃんとぴちょんくんなんです
ちゃんとドアの所も目の中に隠してたり、リアワイパーの部分にぴちょんくん全身をつけてあったり…


たまんねーーーーーー!!!(*´ω`*)キューン(クリックすると大きくなります)
IMG_2603ー IMG_2604ー
IMG_2605ー IMG_2606ー


お宅見学もしてきましたよ
階段が踊り場があって転倒しても問題ないですが狭い…そして高さが思ったより高い上る時は感じませんでしたが降りる時結構高く感じました

こうやって見学するのも大切かもな?
家建てる時は3回建ててなんとか納得できるものに仕上がるそうで

どんだけ金あるんだよ!とつっこみたくなります 笑

相方さんは50坪くらい欲しいそうで…しかも平屋が希望です(´ω`)いつ出来るのか…な
23:29  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ものすごくラブリーです

わー^^ぴちょんくんすごいいいな~。
私もほしい。
でも買い物とかに乗っていったら、
写真はともかくイタズラとかされまくりそうです^^
車高に気をつけないと、立体駐車場で
ガリガリ擦りそうで怖いです^^
菜瀬羽なす |  2009.10.20(火) 06:01 | URL |  【編集】

No Title

私も 平屋に住みたいです~
だって 階段から 落っこちたこと あるもん(笑)

平屋って 贅沢ですよね(笑)
SALY |  2009.10.21(水) 06:08 | URL |  【編集】

★なすさま★

いいですよね~欲しいです!!!
乗ってみんなに振り向かれたい!!!www

でもとんがり頭の部分は確かに危険ですよね~
なんとも言えずたまりませんでしたよ
月 |  2009.10.24(土) 01:01 | URL |  【編集】

★SALYさま★

階段から落っこちたって!!!

だ・・・だ・・・大丈夫ですか?
でも平屋ってあらためて贅沢ですよねぇ~(´ω`)
月 |  2009.10.24(土) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/808-670a4149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
