2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

22年2月22日

一応イベントですよ

短大の頃の友人が年賀状で



『今年会いに行くかも?』


って書いてくれてあってそのお返事もかねて22日にハガキを出しました
消印が全部22.2.22ってすごくない?w
うちの相方さん元郵便局員なんですが時間とかも色々細かくいう人も居たと教えてくれました


で、他の人にも送りたくなったので何枚かポスカを購入。
地元だといつも見慣れているものでも人に送るってなるとなんだか考え深いものがありました
でもなかなか枚数は書けずほんの数人に…
地元の友人なんて書く間がなかった(すまねぇ w)

次は11年後の33年3月3日


これはたくさんの人に送ろうかなぁ?♪と考えてます
23:09  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとぉ♪

ゾロ目ハガキありがとぉ♪
めっちゃ嬉しかったよ~。
22,2,22すごいね~。
私も次のゾロ目はなんかやりたいな~★
ちる |  2010.03.01(月) 22:23 | URL |  【編集】

★ちるたん★

うふふ~^^何かそういうのってなかなか見る機会ないけどこういうぞろ目だとじっくり見るよね♪
11年後忘れないようにしないと!
月(luna) |  2010.03.06(土) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/840-8cf5fc42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
