2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.12 (Wed)

腹壊してました

土曜日おなか壊しました



辛子明太子かと思っているのですが
上から下からゲーリーオールドマン降臨(すみませんすみません)



38度まで発熱

日曜日は朝?夕:水分だけ
月曜日は昼:バナナヨーグルト、夜:雑炊
火曜日はやっと普通食 w



もうね…賞味期限は十分気をつけないと…涙
月曜日に何とか病院受診の時間が取れたのでちゃんとお薬頂いて2日くらい飲みました

月曜にはゲーリーは帰国されていたんですけどね




でも夕食作る気力がにゃい? www

先月29日から休みがにゃい?
今月もう1人やめるし、一人は介護で休むことになったし…
お客さんは増えたけど職員が足りない 涙
31日に短大の時の友だちと松阪で会うけど…それまでちょっと死に物狂いかも…( ̄ω ̄||)
相方さんは私以上に休んでません3ヶ月に1回くらい?でも電話かかってくるから休んでないのとおんなじ=3
23:14  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/870-1b00d92e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
