2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.09 (Fri)

グッバイ☆親知らず

11時に予約を入れていた歯科


右上の欠けていた親知らず。


なかなか抜けなかったです。
乳歯の歯並びがいいと永久歯は乳歯より大きいので綺麗に歯茎から生えないそうです
私の場合も前歯2本の両サイドは後ろに生えていて、下の親知らずは歯茎の中で横になって生えていたり
上の親知らずはほほに向かって生えていました
あと10分ガーゼを噛んでる予定だけど出血がひどそうなのでもう少し噛んでた方がよさそう



でもアゴ痛くなるのさっ(TДT)
11:57  |  健康  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そういえば昔下の親知らず1本抜いたな~
歯茎からちょこっと顔を出してる程度だったけど
生え方が変だから虫歯になりやすいって
言われて抜いたんだった。
確か私も横に生えてて顎の骨が邪魔で
歯を分割しながら抜いたよ(涙)
おだいじにね。
koharu* |  2010.07.13(火) 16:27 | URL |  【編集】

★koharu*さま★

下の親知らずも痛そうです(TДT)
友だちも取るって言ってましたが…はわー 汗
上下の歯で噛むからどちらかがないと歯にこびりついちゃうんだってね~
分割で抜くのもちょっとなぁ…汗汗汗

抜いて1週間くらいになりますがまだアゴ?歯茎?が痛いです 涙
月 |  2010.07.14(水) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/888-591f6dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
