2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.20 (Thu)

激しく動揺(゚д゚; 三 ;゚д゚)

私mixiやってるんですが…いやはや…


激しく動揺しております w






同級生の足跡はっけーーーーーーーーーーーーっっん!!!


アワワ(゚д゚; 三 ;゚д゚)アワワ


部活の後輩だったり部活の先輩だったりの足跡は
「お?(*´∀`)ここに居たか」とか
「うんうん(-ω-)居ると思ったよ」とか
思うわけですが・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!
どーーーーーーーーーきゅーーーーーーーーせーーーーーーーーーーーーっっ
そりゃ絵描いてた事知ってるだろうけど
あわわわすみませんっっ(TдT;)オタクデスンマセンッ!!!


mixi使ってない人には何の話?って思われると思うんですがね


でもいやっ激しく動揺してんですっっ!!!



なかなか優しい男前だったんですよ(*´∀`)フフ

今は地元には住んでないんですけどね
そこのお母さんとは話よくしてました w



何年か前の同窓会で会った時に
『久しぶりに帰ってきたら(よそに進学してた…と思う)家無かった』
とか言ってて引越ししちゃったそうです(´・ω・`)少し寂しかったですね?


いや…でも今回ほど激しく動揺した事ありませんっっ!!!




いや?久しぶりぃ(*´∀`)ノ○○やで?

とかメッセージ送っちゃおうかしら・・・
とか言ってみても肝っ玉ちっちゃいから無理・・・爆



しっかし・・・恐るべしミクシィ・・・・・・((((TдT))))
21:44  |  ネットコミュ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ま、まじで!?
それは言いたいような、言いたくないような
だよね(*ノノ)キャ
月ちん…どうするんだろ(わくわく)
さぇ |  2006.07.21(金) 01:17 | URL |  【編集】

★お返事★

★さえちん
そなの~~~~!!!
しかも言えないまま今日まで来てる~ w
月 |  2006.08.01(火) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/90-2fa60fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
