2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.02 (Sat)

レッツゴー伊勢おかげ横丁

さてガソリンを給油して(津は安かった…熊野と10円違う)

15:30に津を出発して伊勢に到着したのが16:00すぎ
内宮前の駐車場に駐車
して色々回っていた中のお店でのやりとり

限定ものだったのでキティちゃんの置いてある所でウロウロしていると後ろからお店のおじさんが
「キティちゃんは消費税もらってないからそのままの金額ですよ?」
と言われたので
「カピバラさんっていうのはありますか?」
と聞くと
「カ・・・カピ???・・・え?」
と聞き返された 笑

津の方でもカピバラさんと言ってもすぐにカピバラさんと返ってこなかったよなぁ?笑

そのおじさんこの辺りに来る問屋からは入らないと言われたのでついついカチンときまして…
「伊勢海老をモチーフにしてるので伊勢には必ず来ると思ったのですが…よその店を見てきます」
と言ってやったわい フン 笑

少し行った先のお店にも無く仕方なく出口から出ようとしたら
カピバラさんが!!!!!

居たーーーーーーー!!!(゚∀゚)
お顔チェック(いがんでないかとか…一番いい顔か)をして3つゲットしてきました?

かぴ

かぴ1

行ってよかったおかげ横丁♪
食べてくれば良かった朔日餅 笑
『あまーん伊勢エビ』
というネーミングなのですがカピバラさんを見たら一目瞭然

あまーん = 海女さん
伊勢エビ = 伊勢名物…?
を組み合わせていたようでカピバラさん…似合いすぎよ


だるまやさんを少し下がった所にある布遊舎というお店で正月用のタペストリーをゲット干支が12支いるのでずっと使えるタイプ
むふふ可愛い?♪他にも欲しいのがあったけど今回はがまん w

正月用


父のBDプレゼントを購入して帰宅の途についたのであります



カピバラっゲットだぜっ!(サトシくんのように言ってね)
14:19  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/913-457af6b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
