2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.27 (Fri)

需要と供給

難しい話ではなく、ヤフオクの事

日曜日は仕事のため、イベントに参加できるのも地元くらいで、
そのイベントも2009年の9月から行っていないという…
そんな中、私の楽しみはヤフオクなのですが、なかなか供給に需要が追いつかないという状態だったのですが、今回出品しているページに質問がありました

『イラストのリクエストは受付されていらっしゃいますでしょうか?』

との事
一瞬分からなかったんですよね

(?ω?*)ん?

って感じでした

ヤフオク落札してくれた方にはお礼にハガキサイズにイラストをシャーペンで描いているのですが、その事?と思ってはみたものの、落札して下さった方しか言ってないしなぁ~と思って
『リクエストイラスト承ります』での出品かと伺うとそうだと言われました



Σ(@Д@!!)


やってみたいとは思っていたけど需要がないんちゃうか
と不安で出品した事なかったのにリクエストが!!!
すんごい嬉しいです!!!ニヤニヤするくらい嬉しいです!!!

あっひゃっひゃっ(∀・ )(・∀・)( ・∀)(  )(∀・ )
ってなる位嬉しいです!!!


というわけで出品してみようと思います…が
B5やといくら位かな調べてこよっ

アドバイスあればぜひお願いしますm(__)m



って事で
しゅ・・・しゅ・・・出品してみたっっ!!!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n94965421


A4で1000円
A6で500円
だったので間をとって700円でスタートしてみました



どうなるんかなぁ…ドキドキです
20:40  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/958-116f3049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
