2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.08.11 (Thu)

堪えた18日間?

さてさて、アナログテレビが24日12時で終了し、
スカパーだけで何とかかんとかテレビっ子の私はやってこれたのですが
相方さんはやっぱり寂しいみたいで…『やっぱり観たいなぁ』と呟くことが 笑

先日6日土曜にエイデンに価格チェックしに行って来たら
以前よりずいぶん価格が安くなっていた

寝室にあるのが14型だったので19型くらいでいいだろうと思っていましたが
相方さんは22型が欲しいという気ままぶ=3

日曜日(7日)に早速仕事の合間に二人で行って来ました
19型でええやんっ
と無理矢理納得させて店員さんにコレというと…
これが残念ながら在庫はピンク色という(T∀T)アハァン
テレビ-p
ピンク…どピンクすぎ(・∀・;)

そんな中、店員さんが一言
『こちらなら黒はあるんですよ』
と指さしたのは何と
22型のLED
あっさり決まってしまいました 笑

LC-22K5を購入です(妻ちょっと残念、夫内心大喜び 笑)
でも元値は53,800円でしたが、購入した金額は36,800円でお買い得でした♪

そしてそして、リビングのテレビは相変わらずスカパーしか観えない状態でしたが
実家でチューナーを買ったけど電波が届かず片付けたと聞いたのでもらってきました(・∀・)

父よ母よありがとう!今日からリビングでテレビが見えます

テレビ

でも無くてもネットがあれば何とかなるものですね
現在は28型ですが、次は40型が欲しいそうです
こんな狭い部屋にどないすんねんっ!(・Д・!)

でも今回みたいに40型になっちゃうのかしら…汗
19:57  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://luna3023.blog66.fc2.com/tb.php/974-5e01e123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
