2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.15 (Mon)

三面に

20080915110509
うにたん居たー!
11:05  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.02 (Tue)

借りてきた

20080902164325.jpg  むふふ(-ω-)


岡崎武士さんのvoid (ペーパーバック) が欲しい月です。こんにちは



今日図書館行っていたんですが うににゃん@レオっちのしっぽさんの本が2冊ありました♪
おお?(゚∀゚)って感じ♪持ってるから借りなかったけど…何か嬉しい(≧▽≦)


Fc2ランキング ぽちっと
16:43  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.14 (Thu)

カルピスシャーベット@期間限定

20080814115228
暑いですよねぇ

なのでいただきます★
ジェラートバンザイ
11:52  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.10 (Sun)

おとついと昨日のミント

20080810220244_20080811133505.jpg



おとついより慣れてくれた

おなかの骨が見えるんよねぇ
ちゃんと育つのかしら



プレゼント企画無事締め切り過ぎました
とりあえずみなさん当選?w
22:02  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.26 (Sat)

確かに暑いんです

20080726125649

外無理ーーーーーーーーー(TДT)
12:56  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

鼓々-KO KO-

20080719093847


土山サービスエリアにあります

どらやきなんやけど美味!

カスタードと生クリームとイチゴが入って260円
09:38  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.19 (Sat)

古都

うきうき♪

明日は友人4人と京都買い物観光ツアーです(笑)

3人浴衣着て私ともう一人は洋服です!変わった人たちが練り歩いているかもしれませんが危険ではありませんのでご安心を★

だって一眼レフ持って行く気満々やったから?(゜ε゜)着て行く服も決めとったし?
楽しんで来ます(≧ω≦)
00:42  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.05 (Sat)

み゙や゙ぁ?かびや?と鳴くんです

相方さんの実家にみかん畑があります
今日は年忌だったので一日中居たのですが
午前中から畑の中からにゃんこの鳴き声が…
姿を見なかったのですが夕方バーベキューしていた時に姿発見!!!

初めは手の届きそうなところまで来ていたのですがなかなかさわれず…
小一時間すると姪っ子たちに懐いてバーベキューしているベンチなんかをウロウロ

長男さんチ(相方さん実家の隣)で飼う事になりました

名前はミント。男の子です
初めみーちゃんだっ!(安直な…(゚ω゚;))と一番下の姪が言っていたのですが
男の子だとわかったようでミントに変更


これから楽しくなりそうです^^

20080705235524





Fc2ランキング 羨ましいぃぃぃ???(TДT)
23:55  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.03 (Thu)

ほほぉぅ

20080703180619
夏の空がかいま見れた
18:06  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2008.06.24 (Tue)

おされしました

初!旅立ちあみねこです

にゃんこ好きの可愛い子だから楽しみやねぇ?♪



Fc2ランキング 鞄の中身はからっぽ w
11:54  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

不器用全開


ぎゃーなまくびー!


二匹目のあみねこ

バランスが悪い!!!
耳つけなおしやな(゜Д゜;)鼻がもっと馴染めばええのに絶対豚っぱなになる(T-T)ナンデー

相方が笑うんです (涙)
00:20  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.16 (Mon)

旨いってばよ!

20080617002629


ローソンCMで気になっていた


『からあげクンしょうゆラーメン味』





買った(`゜∀゜)ノ◇ヒャッホ





食べた(´ω`)ングング





そしてΣ(*゜Д゜*)ンホー!


確かにしょうゆラーメンのツユの味がする!
しかもパッケージがナルトの格好なのが可愛い★


からあげクンを初めて食べたのが確か短大生の頃…驚くほど近所に進学していたひなっちの寮近くのローソンだったはず必ず彼女の寮に泊まりに行く時はローソンかモスで買い物をして行くのが当たり前になっていた(´∀`)。O○{懐かしいわ
それからローソンに行くと必ずといっていいほど買っています

めったに行かないから余計買いたくなるのよねぇ


Fc2ランキング どのコンビニが好きですか?
23:26  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.06 (Fri)

またしても風邪(T-T)

扁桃腺腫れてます腫れてます
昨日のよる37、9が最高で今日午後から病院行って来ました



火曜日休んでから来週の水曜日までおやすみがないのでとりあえず必死で治さねば



あーのど痛い?
17:36  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.03 (Tue)

またまた

20080603125642


双子ーーーーー!



なぜか嬉しい♪

Fc2ランキング 三つ子ってないのかなぁ
12:56  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.31 (Sat)

明日からガソリン高くなりまっせ

給油中にブログを書く女(笑)



レギュラー165円


次は一体いくらになるのやら…(´Д`;)
ハイオク給油のみなさんごくろーさんです
セルフにかなぁ?り並んでると思うのですが…セルフでは入れたくないなぁ><




もっと燃費のえーこ欲しいなぁ

Fc2ランキング ちゅーかいい加減振り回すのやめてほしいっすよ
10:10  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.22 (Thu)

じょしこーせーとちゃりとかぜ

仕事で車移動ばかりですが高校生がチャリ(自転車)で帰っているのを見かけます



(*´∀`)。O ○(私もこんな時あったな?




と思いながら見てると向かい風でスカートがふわり




(*`∀´)。O ○(うぉっ!見えるかっ?!




と反射的に思います(爆)



変態と化している自分に気付いて凹みます

Fc2ランキング
12:14  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.05.18 (Sun)

双子

パカッと割ったら







ふー

たー

ごー♪


20080518191115


Fc2ランキング 双子は久々
19:11  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.05 (Mon)

ぐるぐるぐるぐる@

12時30分?のお仕事入ってる時から頭がふらふら?ぼや?っとして目がぐるぐるしとる感じがします

14時ちょっと前に終わって、モスででも昼ご飯にしようと思ったけどちょっと目がまわるしとスーパーのサンドイッチとランチパックを買って血糖上げるかーとランチパック食べたけどまだ治らない…こんな経験はずめでだー

ぐるぐる(@Д@)ぐるぐる
14:21  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.04.11 (Fri)

あ゛???(TДT)

20080411155543
私のバームクーヘンがぁぁぁ

急ブレーキかけさせやがってぇ!

(TдT)くすん
15:55  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.31 (Mon)

お仕事

桜
画像は紀宝町の旧役場の隣の家に咲いている桜。太陽光がぁ(>_<)
今月おやすみ五回しかなかった(TДT)チェ?

いや客が居なくて暇よりはいい
会社の売り上げにも繋がるし、いちご狩りにも行ったし家事もまけてもらってる…でも!でもぉ(TДT)

まだまだイベント行きたい!同人誌描きたい!あれもこれもしたい(>_<)
こういう忙しい時に限ってやりたい事は思い付くもんだ

あ。カラオケも行きたいんです(゜ω゜)
18:18  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.18 (Tue)

スーパーハートチップル

20080318131654
森山薬局で発見ーーーーーー!!!(゜∀゜*)

夜食べます♪
13:16  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.03.17 (Mon)

レーズンまきまきパン

20080317213159
牛乳をヨーグルトに変え作ったパンにレーズンをまきまき。

180度で14分

美味しそうに出来たのに空洞が出来てる!!!

Σ(TДT)

悔しいけど相方さんの両親とうちの両親にあげました(笑)
21:31  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.05 (Wed)

遠くから見るともふもふ絨毯

20080305100030
いやぁ?これを見るたびもう春だと思います

が!風すごい(>_<)
10:00  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.03.03 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY

20080303162805
また一年ステキにはっちゃけて下さいませ

なかなか遊べへんけど私の事忘れちゃや?よ(゜ω゜)
16:28  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

チーズハンバーグパン


ピザソースの方が合うかと思ってかけてみた♪

親知らず痛いけどいただきます★
13:12  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

おさんぽコミックパーティー14

20080218093250
行ってきました?

休み欲しいと相方さんに言ったわいいがサークル申し込み締め切りを4日間違え当日参加してきました?

やっぱり一人で行くのは淋しいですね(´゜-゜`)
何回か参加させてはもらっていますがかなり緊張してしまいます
こうみえてかなり人見知りです(>_<)

今日の売上はプラスでした!

え?いくらかって?

オフセ600円
ガンダムコピ本300円
イラスト集本100円

が売れました(≧∀≦)

サークル料金2スペースで500円と地元の人たちで作った本200円が出費ですので

300円の売上ですな♪(笑)
でも楽しかったです
09:32  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.12 (Tue)

春が近いっちゅーわけですな

20080212093431
梅の甘い匂いがすると思うとぽつぽつと咲いていました

ちょうどこの時期の梅の匂いはすごく強調してると思う

ふんがふんが嗅いでパワーをいただきました♪

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
09:34  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.04 (Mon)

消しゴムかけ完了

20080204141046
塗るどーーーーー
14:10  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

ひゃっほいひゃっほい

20080201132837
届いたよ???ぅ♪

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
13:28  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.02.01 (Fri)

ピザトースト

20080201130306
前に作ったミニ食パンにピザソースとウィンナーと切ったとろけるチーズをのせて焼きました

いただきまーす

Fc2ランキング ←恐れ多くも登録しちゃった(ぽちっと!
13:03  |  携帯  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
