2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

熊野花火大会@動画その2

続きです

kumanohanabi5
kumanohanabi5


kumanohanabi6
kumanohanabi6


kumanohanabi7
kumanohanabi7


kumanohanabi8
kumanohanabi8


いかがでしたか?
楽しんでいただけました?
砂浜で見ると爆風と爆音はたまりません♪
毎年行く気ゼロなんですが行くたび行ってよかったと思います。

帰りは汽車で2駅新宮方面に向かって走ってまた戻るという方法です
でもうちの住んでいる場所からならこれが一番良い行き方 w

12:53  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.31 (Fri)

熊野花火大会@動画その1

一気にアップします☆
声も入ってますが、迫力を見ていただきたいので…まぁ…お許しくださいね w
kumanohanabi
kumanohanabi


kumanohanabi0
kumanohanabi0


kumanohanabi1
kumanohanabi1


kumanohanabi2
kumanohanabi2


kumanohanabi3
kumanohanabi3


kumanohanabi4
kumanohanabi4


後4つありますがそれはまた違う記事へ
00:41  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.28 (Tue)

おさんぽコミックパーティ13@コスページ

コスプレページ完成です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



みんな可愛らしくてピチピチでした


あぁ…羨ましいわ(TдT)

PC版はこちら

携帯版はこちら

楽しんでくださいね?♪
16:53  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2007.08.27 (Mon)

おさんぽコミックパーティ13

去年の12月以来のイベントでした♪
このイベントを楽しみに地元で頑張って働いています♪


もうサークル参加は3?4組くらいしかありませんが、
コスプレメインで色んなコスプレさんを拝見
耳付きメイドさんがたくさんいました(・д・)
メイドさんは撮ってない…けど w
コスはまだ編集していないのでもう少し待ってくださいね。



次回の14でこのイベント終わっちゃうそうなのですごく寂しいです><
県内のイベントと言っても伊勢や津が多いですしね-3
ふぅ?…寂しいなぁ(゚з゚)


商品?え?売れてないですよ わはは☆
12:39  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.08.18 (Sat)

熊野花火

無事行われました?★

三尺玉海上自爆はやっぱりすごかった(゜ω゜)

20070818005704.jpg



詳細はまた後日
00:57  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.07.15 (Sun)

むふふ

20070715164525
買ってきてくれた?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:45  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.07.15 (Sun)

わたしへ

わたしおめでとう

(゚∀゚)にくになりました
00:20  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.07.13 (Fri)

あわわわあわわわあと2日

もうすぐニクになります(゚ω゚)




やだっ(*ノノ)もう早いわよっっ!!!



おミソになるまで子どもは欲しい



なぁんていいながらイベントに行きたくて行きたくてたまんないんですけどさ w

20070713113704.jpg

3日くらい前にエンジンオイル交換しました
相方の友人が自動車工場しているのでそこでいつもお願いするのですが、
その家で睡蓮のつぼみを発見☆
この壷の中に金魚いるんですよ(゚ω゚)
早く咲かないかなぁ♪
11:40  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2007.05.15 (Tue)

ケツコンキネンビ

とりあえずみなさまお久しぶりです



(*´д`)ノ




とりあえず…朝・昼・夕としっかりごはんも食べれるようになり…


なんだかんだと元気になってきてます





が…精神的な奥底にはアレが残っているため
ちょっとバランスはよくないかも…です




え?とそんなこんなでアレから2週間近くたちましたが
今日記念日なので、お寿司に連れってもらってきます。


その間お絵描きしたり、ヤフオク関係の事務処理(w)をしようと思います

200705151407000.jpg
結婚式に使ったブーケ
プリザーブドフラワーなので3年目でも綺麗です

14:11  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.04.25 (Wed)

画楽

花と苺の待ちうけ画像がアップされています
今日で終わっちゃうのでぜひGETして下さいませ><


http://garaku.from.jp/


お願いします?><
16:45  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.03.22 (Thu)

♪おねがいがあるぅ?のよぉ?

♪あなたのきになった?ドレスやぁ?
 うちかけぇ?たちをみぃ?てぇ?
 とうひょうしてほぉ?しぃ?


※替え歌で声に出して歌ってください。(笑)

さて・・・菜の花も満開になったこの季節!!!
20070322233506.jpg

上で歌ったようにお願いがあります


お友だちの野猫ちゃん
ドレスの投票やってます
ぜひ!!!あなたの投票をっっ!!!
って勝手にいいかしら・・・w
駄目だったらすぐ言ってね(;゚ω゚)
URLは貼るのはやめておこう…笑

23:44  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2007.01.05 (Fri)

22001HIT

でした???(゚ω゚)今。




で・・・22000は誰だったのでしょう…ワクワク
00:18  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2007.01.01 (Mon)

迎春

おめでとうございます。
去年はたくさんの方に遊びに来ていただきましてありがとうございます
今年もまた新しいお客さま。そして今まで遊びに来てくださった方と
また深く仲良くしていきたいと思っています。
良い年になりますよう、みなさまにとっても良い年でありますよう…
これからもよろしくお願いします。



慌てて描いたTOP絵は看板娘の撫子です。
撫子の髪飾りにしようと思ったけど細かいので梅に変更。
newyear-2007.jpg



カラーに仕上げたらまたTOP変更しますね
1月はこの子で行こうと思います

23:49  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.12.31 (Sun)

あと40分ですか(゚ω゚)

早いです・・・
今年はかなり仕事で毎日が忙しく過ぎていった気がします


年賀状も何枚か出来上がってません。

住所判ってる人の家には年賀状描きたいと思います





が。





三が日過ぎたらごめんなさい(TдT)ワーン



さっきお風呂入ってきたんですが(ジャニコン観る為 爆)

鼻血出てます(TдT)



煩悩が鼻血となって出て行けという事でしょうか?涙





ずっと仲良くしてくださっている方、
今年お友だちになってくださった方、
お仕事で色々あったけど、
イベントも全然行けてないけど、
それでも毎日充実していました。
ではまた後ほど。次の年にまたいでもお世話になります^^



来年みなさまの素敵な年になりますよう・・・
23:24  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.12.29 (Fri)

餅つき

明日餅つきです?

職場の人たちの分も作るので職員さん(含:パートさん)も
やってきます
っていつも居てるんだけどね w



というわけで餡子作ってます?♪
600g+250gで850gを作ったけど…けど



多すぎた・・・(゚∀゚;)




半分に減らして炊いてます?♪
良いツヤ出てまっせ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

200612292210000.jpg



22:21  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.25 (Mon)

おさんぽコミックパーティ12

はい?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
行ってきました♪
4月から久々のイベントです!!!



お仕事を2件済ませてからお邪魔したんですけど
相変わらずほのぼのでした
私自身開催地域の出身ではないため友だちが居ないので
一人のんびりぼんやりが毎回なのですが、
今回はクリスマスイヴのイベントだったのでクッキーを焼いていったので
遊びに来てくださった方にお渡しする事が出来ました?♪

スケブは今回全く描かなかったのですが…

mixiでマイミクに登録させてもらっている美崎さんが
遊びに来てくださって嬉しかったです?(≧▽≦)
初めてお会いしたのですがすごく丁寧に優しいお兄様でした♪
美崎さんのお母様に浴衣の着付けの仕方を教わった事もあったので
親しみがあったのですが、ますます親近感を沸かせてもらえる気を使ってくださる方でした?
しかも会報とマグカップを購入してまた地元に帰っていかれたのですが
ホントにありがとうございましたぁぁぁっっ(TдT)
次は夏ですっっ!!!ぜひ来て下さいね!!!(ぇ)



で・・・美崎さんが帰られた後で一人ぼへぼへと描いていた水銀燈。



初めて描きました…難しい…(TдT)

20061225224042.jpg




あ。後、ペーパー欲しい方があれば言ってくださいね
メルフォ・Web拍手などで教えて下さいね? ^^
22:42  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.12.24 (Sun)

イベント前日

え?と…ペーパー描いてない

・・・(o´∀`o;)

絵は描いてるけど…というわけで。



CG集完成しました?♪
CDにはまめ描き下ろしですよ!!!w

200612240023000.jpg


クリスマスイヴにイベントという事で…
クッキーを持っていきます。
遊びに来てくれた方にはプレゼントっちゅーことで♪
前日焼きですよ。だって明日は8:30からお仕事ですもん 爆

さて…急いで準備します(TдT)ノ

00:30  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.15 (Fri)

ペーパー

多分24日のイベント参加決定なので・・・



ペーパーのイラストを描きました


200612142214000.jpg



ツバサのサクラ姫とモコナです。(あ。モコナイヤリング描き忘れてる)




文章どうしようかなぁ…(゚ω゚)
00:55  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.12.08 (Fri)

会報-CDver-参加されるみなさまへ

会報ページ更新しました(゚д゚)ノ




ぜひ確認の上、質問があればメルフォ・メッセンジャーなどでどうぞ?









表紙は今回ゲストさまに描いてもらおうと思ってます(ニタリ)
01:13  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.06 (Wed)

りこHappyBirthday

大事な友だちの誕生日です。




今は離れています。






おめでとうイラスト描いて送るね^^



誕生日おめでとう♪りこ
10:33  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.01 (Fri)

コミックライブ9月・・・

参加できたのにぃぃぃぃぃ!!!(TдT)






昨日専属で入っている利用者さんチでおやすみの日数を聞きまして・・・



8月28日締め切りだったのか_| ̄|○|||
ショート入る施設の栄養士(元同僚)に聞いておけば良かった(TдT)





9月もコミックライブには参加できそうにありません&⌒゚

イベント参加したいなぁ…



あ。ゲストとか穴埋めのお仕事募集中です(TдT)ノウエェ?ン
22:58  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.08.27 (Sun)

車 |∀T)゙ コッソリ

200608271013000.jpg


見づらいですねぇ…

え?と


42号線
鷲下
大雨の為

通行止



イベント行けません(TдT)=3





かなりショックです




というわけで買い物行って帰って来ました
家の冷蔵庫の片付けとか、フォトショ絵とかで過ごそうと思います


メッセ繋がってたら話したって下さいませ(TдT)ノシ





オークション絵どうしようかなぁ…(゚з゚)
10:42  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.08.27 (Sun)

○ミエイベント

ちゅうわけで30分くらい予定より遅くなったけど
出かけてきます(*´∀`)ノ




完成した絵がこれ

sakura-tomoyo-.jpg


クリックするとおっきくなります
花は押し花にしていた紫陽花を使いました?


ではでは行ってきます    
車 |∀`)ノ
08:44  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.08.22 (Tue)

熊野大花火大会

延期で行われた花火大会。
仕事が18:30までだったのと足の痛みが取れないので
結局行きませんでした。

ドンドンと音がしててベランダから覗いてみると
打ち上げが見える見える♪
携帯で写すとこんな感じでした





拡大するとぼけちゃったんですけどね
こうなりました

hanabi0.jpg



でも結構家(アパート)に響きました?(*´∀`)

hanabi-mame.jpg

23:43  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2006.08.18 (Fri)

イベント久々参加。

とりあえず8月27日にサークル参加してきます。
この1年ほどは正直地元のイベントしか参加してなくて
今回は地元でも2時間ほど離れたところです(≧▽≦)
正直名古屋に行きたかったんだけど締め切りすぎてて(TдT)




日時とかはイベント情報に記載しました^^
00:54  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.08.10 (Thu)

世間はみんなコミケなのねん

いやはや…明日からですか?コミケは


って開催日時早くなってるのかな?
11日?13日ですかぁ…
男性向けはいつですか?(爆)


いやいや…というか行ってみたいのは行ってみたいんです。
同人やってるからこそコミケ・・・みたいな

でもね。でもね。こんな田舎ではちょっと厳しいのです。
お盆の時期はやっぱりお墓参りだとか、迎え火だとか送り火だとか
そういう昔からの行事を重んじてるからこそ出ていくのがちょっと…ってやつです。
というわけでいつかはインテには出陣したいですね(笑)
コミケはやめときなさいと2人の方に言われているので正直怖くて行けないという理由も少しあります。
行っても
買ってもらえなさそうだという
理由もありますけどね(TдT)


可愛くもない絵で下手くそな話ですからっっ &⌒゚


そんな小さな夢を残しつつ…



とりあえずミソジまでには行きたい・・・・・・






な。 w
23:20  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.07.15 (Sat)

Happy Birthday 私 爆

というわけでひとつ年をとったわけですが・・・





永遠のハタチですので
そこんとこ要チェックです w


昨日の絵チャでみんなから誕生日イラストを頂きました?♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ギャラリーにアップはちゃんとしますので♪
ホントどうもありがとう?
11:54  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.07.14 (Fri)

カウントダウン

が、無かった今年…忙しかったのね(TдT)




いやぁ…どうしよ w
23:49  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.23 (Tue)

ライフバトン

ガンダムお絵かきでお友だちになっていただいたママさん
kemoちゃんからいただきました?♪


■起きてまず始めにすることは
お手洗い w

■コレだけは欠かせない日常的なコトは?
家事関係(相方も手伝うけど 爆)洗顔・朝食かなぁ

■好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
梨・いちご・肉(ぇ?).゚+.(o´∀`o)゚+.゚

■嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
固形チーズ・白いアスパラ

■アナタが踏まれたくない地雷は?
オタクって言われる事が怖い・・・のでお絵描きやってる事を人に言えない><
○゙ブってる事をバカにされる事(TдT)今がんばって食事療法してるんですよ!!!栄養士だもん

■ココ1週間で嬉しかった出来事は?
利用者さんの血糖値やリン・ナトリウムが下がった事
調理してる側はこれが一番の幸せですよ

■ココ1週間で悲しかった出来事は?
特にないかなぁ…ずっと悲しいってのはあるけど

■今使っているシャンプー&リンスは?
TUBAKI

■お風呂で体を洗うときどこから洗うタイプですか?


■あなたにとって恋愛とは?
胸きゅん…嬉しい事も悲しい事も楽しい事もやだった事も胸きゅんじゃない?

■恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
どっちかなぁ…わかりません?

■アナタの長所は?
せっかちじゃないとこ w

■アナタの短所は?
のんびりなとこ 爆  短気  涙もろい

■アナタを動物に例えるなら?
犬タイプかなぁ…どうだろ(どうですかね?みんなに聞いてみる w)

■寝る前に必ずするコトは?
アプリの花札?w

■リラックス&ストレス発散にするコトは?
お絵描き・寝る・お風呂

■四季で1番好きな季節は?
春・秋かなぁ…すごしやすいから w(汗っかきなんです(TдT))

■好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
相方が香水好きじゃないですけどつけるなら
バーバリーウィークフォーメン(ウーマンはあまったるすぎ)
プチサンボンかなぁ

■次にバトンを回す5人

やりたい方はどうぞ?♪^^
13:07  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.05.15 (Mon)

あにばーさりー

というわけで結婚記念日2年目です


ワー(゚∀゚)ワー


って…たいしたもんじゃぁないんだけど…




とりあえず夕食は肉です。
さて…また作り出すか…
18:18  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
PREV  | HOME |  NEXT
