2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.19 (Thu)

最近のお気に入り

20091119000212
オレンジページのこの時期の付録はカレンダー


去年からスケジュールブックになってますが可愛い♪花のアレンジが毎月使われていてすごく癒されます

しかも暦がついているこれがまた便利♪いつもスケジュール帳やカレンダーは暦が入っているものを選びます



画像の上のスケジュールブックは今年。下は来年♪

使うのが楽しみです
00:02  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.16 (Mon)

か?わ?い?♪♪♪

20091117002645
姪っ子が東京に修学旅行に行ってまして、お小遣いを渡していたのですがお土産を買ってきてくれました



つくづく思うのですがディズニーの入れ物は可愛いです!えぇ可愛すぎます★


クッキーにもミッキーおるし♪明日お礼メールしとこ♪
00:26  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.23 (Fri)

か?わ?い?♪

20091023094836_20091024005953.jpg
買っちゃいました★

無地の部分はレーヨンいわゆる『ちりめん』優しい肌触りで気持ちいいです
柄の部分は『絹』です

ちゃんと肉球の部分もついてるんですよ♪
20091023094839_20091024005959.jpg


手作りなのですがこんなに安くは普通作れないそうです
いい買い物した?
09:48  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.10.19 (Mon)

ピンクと水色どっちがお好き?


アパートの近くにある建築屋さんは奥さんが寄せ植え教室したりミステリーツアーをやったり色々盛んにイベントをやってくれています
以前作ったエコバッグもここに行って作りました

今回は新しく出来たお宅の見学会。



にやってくるぴちょんくんカーを見に行ってきました(クリックすると大きくなります)
ぴちょんカー ぴちょんカー0
ぴちょんカー1 ぴちょんカー2
ぴちょんカー3 ぴちょんカー4
ぴちょんカー5 ぴちょんカー6



もうたまりません。可愛いです!!!
業者さんが700万かかりましたと笑っていました
3台しかないそうでようこそこのド田舎へ♪(´ω`)
四方から見てちゃんとぴちょんくんなんです
ちゃんとドアの所も目の中に隠してたり、リアワイパーの部分にぴちょんくん全身をつけてあったり…


たまんねーーーーーー!!!(*´ω`*)キューン(クリックすると大きくなります)
IMG_2603ー IMG_2604ー
IMG_2605ー IMG_2606ー


お宅見学もしてきましたよ
階段が踊り場があって転倒しても問題ないですが狭い…そして高さが思ったより高い上る時は感じませんでしたが降りる時結構高く感じました

こうやって見学するのも大切かもな?
家建てる時は3回建ててなんとか納得できるものに仕上がるそうで

どんだけ金あるんだよ!とつっこみたくなります 笑

相方さんは50坪くらい欲しいそうで…しかも平屋が希望です(´ω`)いつ出来るのか…な
23:29  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.10.10 (Sat)

だって。まんまるだから…

最近つくづく猫が好きなんだと確信した私



その中でもMARUMIさんのブログ『MARUMIとグリュックの毎日、一生懸命!』で、でっかいにゃんこサスケくんがキュートな画像を発見した!

でっかいサイズに加工して下さったMARUMIさん。今月はサスケくんでいくか(´ω`)
というわけで設定しましたよ?^^
DVC00014.jpg
携帯なので荒めですが><

だってこの感じ。似てません?



あれに(=ω=*)


ほらほら♪




まっくろくろすけに♪爆 (marikoさん可愛いって意味ですからねぇ?><)
10:13  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.08 (Thu)

ねこぽん本舗の通販

2回目の利用です


ちゅーか



カバン可愛い…可愛すぎるっ!こんなかいらしいの?持って歩いたら注目の的やん♪
20091008120704_20091008125911.jpg


(´∀`*)


いやぁ?これがええ買い物っちゅーんやな★


おまけも入れて下さってましたありがとうございます
12:07  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.27 (Sun)

♪み?っふぃ? かわ?いいうさちゃんっ

うぉーーーーNHK教育ーーー!!!




(´ω`)ミッフィーかわぇぇ?♪はわぁ?ん
17:31  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.11 (Fri)

落札しちゃった

20090911120705


結局初回盤の時計が気になってヤフオクで落札です むふふ



というよりも…考えたらドラマのDVD買うの初めてかも(*´ω`*)
12:07  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.30 (Sun)

今更はまったドラマ『メイちゃんの執事』

非現実的ですが面白い!



ごきげんようっていう生活一度は送ってみたいけど…
無理だわなぁ?(´ω`;)
水嶋ヒロさんは確かに綺麗な人やな?って思っていたんですが
この執事スタイルがよく似合う!
声フェチの私にはたまんない番組

内容も結構面白いですな
漫画見た事ないけどドラマはドラマでええかな



でも山田優ちゃんはモデルさんのままがいいかも^^;お嬢なタイプではないべ
01:00  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.22 (Sat)

水泳の入江くんと自転車

口元が好きです(´ω`)笑った顔も好き

あぁあひる口ラヴ?♪




地元のオークワ神志山店にずっと前からあって気になっていた自転車
ふと見ると名前と住所と電話番号が入ってる


高校の自転車通学許可のシールが貼られていたのと熊野の住所だったから思い切って電話してみました
もしかしたらかなり前からあったから高校卒業してるかもしれないし
新しい自転車買っているかもしれない…



「はい、○です」
「あ。すみません急に電話してすみません
  ○○○さんって方そちらの方でしょうか?」
「はい、そうですが」
「自転車がオークワの神志山の方にあって名前と住所と電話番号が書いてあったので連絡させてもらったんですが…盗まれた事ありますか?」
「ああ?あるな?」


とビンゴでした
(きっと高校で盗まれたんだろうなと思いました)
名前とか聞かれましたが駐車した時に気づいたのでと言って名前はいいませんでしたが言っておいても良かったかなぁ?と思いました 笑
偽善だと思われてもやって良かったなとちょっと嬉しくなりました
02:32  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.08 (Sat)

うっはうっはリンクが増えた♪

あみねこの師匠であるサンタさんのお友だちMARUMIさん


この方もまた編み物の達人…いや手芸の達人であって
でもって笑いのセンス抜群(いやこれは作られたものでなくて素のものなんだと思われる)
サンタさんのすっごい素敵なお友だちなんだなぁ?って思っていたんです
もちろん毎回…でいいですよね 笑
marikoさんも絶対素敵な方♪

そんな憧れのMARUMIさんからリンクのお誘いが!!!



じ・・・実はずっと前からリンクしたいと思ってた私はもう大喜びですよ!!!

ニタニタしながらリンクさせていただいきました???パフパフー


ありがとうございますm(__)mありがとうございます
こんなマニアックなブログに素敵な猫ブログをリンクできるなんて嬉しいなぁ?♪(´ω`)
02:49  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.02 (Thu)

夏用ストラップ

お土産にもらったストラップを付け替え

NEWストラップ


実はその前に使っていた黄色のストラップの針金が外れてしまったのです(TДT)
なのでテグスで作り直すんですがしばらく休養させてあげるのと夏用に変えました

ストラップ破損


いやぁ…鍵タイプのストラップいいわ?♪
00:04  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.19 (Fri)

きゅんきゅん♪

大好き大好きだ?いすきっ


なRAGFAIR♪ファンクラブは一度辞めてしまっていますがもうやっぱりいいですねぇ?
新曲が出来てました(´ω`) 



RAG FAIR「メリミー!!」

はふー♪こりゃまた楽しい曲だわ?

よーすけさんの『♪結婚しようよ』の顔にメロメロ…かわえぇ(´ω`)
加藤さん…相変わらず似合いすぎますよ(´ω`)嫁おるのに 笑
けんいちさんのハモはほんとにすごいです心地よいわ?♪
おっくん(TДT)やった髪型戻ってきた 笑
加納さん何でも似合います…やっぱり最強ですよね
レオさん…始めのスーツをビシッってした時…萌えた(´ω`)

もうみんな最高です!全画面で是非見て欲しい
13:42  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.06 (Sat)

あたまからしっぽまで

ぎっしりのあんこ



IMG_0766.jpg




熊野駅の前にあるお店ナガシマ屋さん
ここのたい焼きは1匹1匹の鉄の型
しかもおじいちゃんが焼くたいやきのあんこはぎっしりです
でもおばあちゃんが焼くたいやきのあんこはちょっぴり少なめです 笑
01:05  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.11 (Wed)

カトルカールin栗

20090211134726
いとこが来るので焼きました









味は保障しないぜっ(笑)



**************

食べた(・?・)ングング

Fc2ランキング 甘さとろめでも外かりかりで美味しかった
13:47  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.10 (Tue)

パシュミナストール

楽天市場で色々チェック


可愛いんですよねぇ?
ああいうの羽織ったり首に巻いたりして…素敵やわ?




春用のストールはさとちんがプレゼントしてくれたから今の時期のが欲しい

うーんどれがいいか悩むし、色々な色が欲しくなります(笑)
00:58  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.02 (Mon)

10月28日に届いた素敵ポーチ

お料理・手芸のセンス抜群のMika's FavoriteのMikaさんから届いた封筒

DVC00020.jpg

たらおくんも裁断のお手伝いをしたとか…もしかして私の素敵ポーチにも?!www
と興奮しつつ( ̄▽ ̄*)

DVC00019ー

私がいただいた素敵ポーチはフランス語でした
ナニナニ…うんうん…メルシーって書いてある!!!


メルシーしかわかんない!!!www

ただ応援メッセージを書いただけだったのにこんなに素敵なポーチとメッセージをいただけるなんてすごく幸せです><*

Mikaさんありがとうございました???♪



Fc2ランキング 
23:35  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.17 (Sat)

CBCそらナビ

おっくん出てたーーーーーーーーーーーーーーー



終わりにニッと笑った白い歯で分かったーーーーーーーー!!!





ガーンガーンガーーーーン
17:33  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

年賀状いただきました

大好きな猫ブログの方々からいただいた年賀状!



去年はサンタさんはる吉さんだったけど今年はオマールさん&ハツさんのぎんぐり劇場からも頂いた!!!
わーいわーい(≧▽≦ 三 ≧▽≦)嬉しい?嬉しい?

Fc2ランキング しゃこたんラブ?♪
13:27  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.01 (Mon)

ひみこみこみこひみこみこ?

先週木曜日からキッズステーションでワタルが放送中…
うわぁ><懐かしいぃ???♪
さっ今からまた見ないと(≧▽≦*)


10673733_4093051819.jpg





Fc2ランキング にゃはははは?♪
20:04  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.19 (Fri)

名古屋港水族館 クー

和歌山県にある太地町のくじら博物館で保護されていたシャチのクー


名古屋港水族館に行って3年

夏風邪をこじらせて亡くなったそうです



クーが太地にいた時から知っていた私はかなりのショック><



台風…みなさん気を付けて下さいね
長靴(足首までのだけど)買ってお仕事いってまーす
(TдT)休んでいいよというお客さんはいにゃい w(当たり前だ

Fc2ランキング ぽちっと
15:52  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.09.07 (Sun)

むっほーーーーーーー

つよっさん(*゚∀゚*)ひざこぞう見えてるぅーーーーーーーー♪





はぅー(´ω`)メガネもいいよねぇ






シークレットコード買わなくっちゃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


Fc2ランキング コメントはまた明日になります><すみません
00:10  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.09.05 (Fri)

リラックマネタ

某車のコマーシャルの動きがお気に入りなのです


そして★こちら★これはちょっと要チェックだぁ(゚∀゚*)



Fc2ランキング むふふ可愛い♪
13:41  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.27 (Wed)

ひゃっほーい

20080827124245
うちにも来ました!

銀くん(゚∀゚)ラムちゃんいらっしゃ?い



Fc2ランキング むふむふ♪
12:42  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.26 (Tue)

2時間サスペンスが好きなんです

その日に終わる話が好きなのであまり月9などのドラマを観ません


もしも見逃してしまった時を考えると嫌なんです w




土曜日とか夕方に再放送するドラマを改めて観たりします
夏前だったかなぁあの時はハケンの品格?だっけあれを見ました


火曜サスペンスとか2時間くらいで終わるものなら観るんですが

相棒や科捜研の女に出ていた女優の深浦さんが亡くなられました
何かあぁいうキャラの強い人とか好きなので寂しい感じがします

Fc2ランキング 
20:24  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.24 (Sun)

アームが弱いんだよ!アームがよぉ

久しぶりにゲーセンに行って来ました♪

昔UFOキャッチャーで腕を振るった私(゚∀゚)v
でも最近のはアームがかな???り弱いのでなかなか取れません

うろうろしている間、相方さんはメダルで遊んでいたのでジュースを買いにUFOキャッチャーの方に行くとギャル?といわれる女の子が二人スタッフに何かいうてた



キュピーーーーーーー(゚д゚)ーーーーーーーン!!!



こういう時意外に脳の回転がよくなるんです(笑)
どうせ景品を動かしてもらおうとしているんだな…と
案の定でした(ジュースを何買おうか悩んだふりをしていた私 w)
カピバラさんの羊?だったかなそれだったのですが
口パクでしたがスタッフが言っていた言葉


『これバレたらクビになるよ』


と…
はぁ?(-谷-)というもんですよ!!!おかしすぎるだろうが!!!
むかついたので1000円くらいかかってゲットしましたよ(=谷=)ケッ
20080824001243

コラボチョッパーゲット♪

しっかし…UFOキャッチャーのガラス戸にちゃぁんと貼ってあるんですよ
景品の移動は出来ませんとね(-д-”)

Fc2ランキング タ○トーにちくってやろうか
00:12  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.08.18 (Mon)

ポールスミス

20080818125245

お付き合いしていた頃、名古屋で相方さんが買ってくれたPaulSmithのかばん

とうとう破けたー(TДT)
たびたび洗濯して使ってたのにぃ

8年…そろそろお休みかなぁ…


Fc2ランキング 結構お気に入りだったんです
12:52  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.07 (Thu)

お気に入りのポストカード

いつだったかなぁ?

ポストカードを集めるのが好きでよく買っていたんですが
確か高校の時に買った今でもお気に入りのポストカード

猫カップ

なんとも言えないんです(≧▽≦)


Fc2ランキング 一番のお気に入りです
22:49  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.07.02 (Wed)

SLAYERS MEGUMIX

いやぁぁぁぁっっ!!!!
6月25日発売されていました(≧▽≦)



林原の新しいCDぃ????!!!

楽天ブックより見てね♪

本当に大好きな声優さんなんで、久しぶりでも歌詞が出ちゃいますね
・don’t be discouraged
・feel well
は歌い出しで泣けてきます
何でだろう(・ω・*)
仕事いくのも楽しく行けちゃいます♪うふふ

Fc2ランキング 林原ラヴ?♪
22:36  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.08 (Sun)

魔法の鍵PV

これはいい!!!

魔法の鍵@PV

これは…マジでディズニーいきたくなる!!!
ひなっち行きたいよっっ(TдT)


高杉さと美さん初めて歌聞いたけど歌上手い人だっ


Fc2ランキング 石井さんは大好きなんです♪



高杉さんは映画西遊記の主題歌歌った人だった!!!気になる人決定?★
23:22  |  大好き  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
