2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.05 (Sun)

ラクス完成

とりあえず完成だっ
渇いたら出品です!

ラクス@ドレス
16:36  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.28 (Sun)

レイアースとりあえず完成+ラスト1年分

レイアース

あ。風のメガネ忘れてる!笑
背景どうしようか悩んでるんですけど…なくてもいい?(´ω`;) ←オイコラマテ



さて同居人たちの日記ですがラスト1年分となりました
もうありがたいわ?時々忘れてたりするから?(´∀`)ヒョッヒョッヒョッ


が…しかし


猶予はあと




3日・・・・・ばんがれ 汗
21:34  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.06.25 (Thu)

ラクス ウェディングドレス

20090625011205


もうちょっと手直ししたいな?
と思いつつ…コピックで塗るか色鉛筆にするか…どうしようかなぁ
15:28  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.14 (Sun)

完成!

去年のお誕生日みそぢ月間プレゼント(?何か違う…?笑)

のイラストが完成しました
後はちょっと作りたいものがあるけど…どうしよう先に送ろうかなぁ?

亮&桜400
ガブリエル兄妹 笑
00:45  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.06.13 (Sat)

あとちょっと

かなり前々からのでちゃんと出来てなかったイラスト

とりあえずこんな感じで………(´ω`)

亮くん&桜ちゃん


あともうちょっと
18:19  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.05 (Fri)

レイアース

IMG_0773-400.jpg


やっとここまで塗りました
ヤフオクに出品するつもりなのですが…入札してもらえるか…ドキドキ
23:58  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.21 (Thu)

なんやかんやで

20090521115747
ちょっとずっつ描いてます

でかいのは大変っっ
11:57  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.18 (Mon)

魔法騎士レイアース

GyaOで放送されていたので描いてしまいました



B4の大きさなので気合い入れて描いていってます
が…出来上がりはいつかしら(´ω`)
21:38  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.13 (Wed)

シェリル★リベンジ

20090513152228

乾かしてスキャナーかけて出品だっ
15:22  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.23 (Thu)

落札してもらったーーー!!!

7つ出品したうち3つが落札された
2つだけだと思っていたら最後にもう一つ入札してもらっていて

シエスタがかなり頑張った!
嬉しい(TДT)


お礼絵をとりあえず2つ描いたけど…シェリルの方を渡そうかなぁ

このミクはちょっとダメよねぇ^^;
miku-6000423.jpg

sheril-6000423.jpg
03:33  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.19 (Sun)

描きなおしシェリル

輪郭の主線がびよーーーーーーーーーーん

となったので(TДT)シクシク


sheryl-5-600.jpg


描き直ししました
やっと消しゴムかけれたのでまた色塗りします!
あと3回出品手数料?が無料で出来るのであと2つ描こう
19:52  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.19 (Sun)

2つ入札!!!

ありがとうございますm(__)m ありがとうございますm(__)m


なんやかんやで…(笑)
2つの作品に1つずつ入札してくださいました!!!

ああああ???嬉しいぃぃぃ!!!(TДT)


描いてるのも楽しいんだけどこうやって入札してもらえると改めて描いてて良かった!
って思います

後の子たちも入札してもらえるといいなぁ?
★ヤフオクページ★
19:29  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

ヤフオク出品しました

かなり久しぶりなので不安(=ω=;)



おやすみなさい___○ノ
02:06  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.13 (Mon)

描き直し

20090413131010
お茶でびよーんっとなったので 描き直し中
13:10  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

シェリル@ライオン

20090411150623
完成!

ケーキのレースペーパーを初使い
15:06  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.10 (Fri)

お茶のばかぁ

まけた_| ̄|○|||



ダイヤモンドクレバスのイラスト…黒ペンのとこ伸びてボツ(TДT)


後の何枚かもちょっと濡れてしまった…
まさかこれ全部ボツ?(TДT;)
難ありで出してもいいのかな_| ̄|○
あぁぁっっ信じられんっ_| ̄|○私のばかぁ
11:38  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.07 (Tue)

ヤフオク用イラスト完成

なんとかまとめて出品するのが完成
でもホントはあと1枚も描きあげたかったけど…w

というわけでシェリルとシエスタとユーフェミアとコーネリアです

sheryl-0-400.jpg  sheryl-1-400.jpg

sheryl-2-400.jpg  sheryl-3-400.jpg

sheryl-400.jpg

euphemia-cornelia-400.jpg  siesuta-400.jpg



IDを新しくしたので書類が届いたら出品します
01:50  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.06 (Mon)

KFSから手紙

え?コホン

♪KFSさんから お手紙(てがみ) ついた
 る?なさんたら 読(よ)まずに 食べた
 さっきの 手紙の ご用事(ようじ) なぁに


うそです。
ちゃんと読みましたよ( ̄? ̄)モシャモシャ


講評会開催の案内の封書が来ました
この田舎で開催されるので行ってみようかと悩んでいます

この封書の中にお手紙がついていました
(一人一人にこうやって書かれたのかなぁ?)



○○ ○○○様
第3回天使のイラストコンテストにご応募頂き、ありがとうございました。
イラストはメッセージです。
天使の目が印象深く、この絵がどのような方から
うまれるのか、○○○さんに是非お会いしたいと思っています。
普段お描きになっている絵がありましたら、持ってきて観せて下さい。
お会いできること楽しみにしています
                              ○○(担当者名)



お世辞ウマ!!!
でもでも…

行って見たい!!!!!

でも
コワイ(TДT)あれダメ、これダメ言われんやろか

と不安中?


誰か参加された方いますか?


★どうも学校勧誘が第一のようだ…そりゃそうだ w
19:21  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.04 (Sat)

エアブラシとホワイト

20090404020020
いまいちホワイトの散らし方がわからない(笑)

エアブラシも加減が難しい(笑)

ホワイトってこんな感じでいいんですか?A^^;)
02:00  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.18 (Wed)

時には勢いも必要

ほんま勢いで塗っています

20090318015344


20090318015347


シェリルは一度に出品したいんやけど…3月には無理かなぁ><
エアブラシのエア缶買わないと><
01:53  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.17 (Tue)

お姉様と妹

20090317102506


タイトルは何にしようかなぁ


お姉様の髪でラストだっ
10:25  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.11 (Wed)

色合いが…

20090311190008
もうちょっと…なぁ…うーむ
19:00  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.04 (Wed)

ついつい…やっちゃうポージング

20090304200102

ややこしいポーズは難しいのをわかっていてやっちまってます(>Д<;)

私ばかだがら゛ぁ w
20:01  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.15 (Sun)

射手座☆午後九時

20090215154730_20090215155122.jpg
セクシーチューブトップ

髪はもう少し増やそ


ちょっと失敗部分あり、でも黒になるから…何とかごまかして( ̄З ̄)?♪




Fc2ランキング 
15:47  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.13 (Fri)

右向きシェリル

昔っから右向きが大嫌いな私。
体が右向きでも顔は左という工夫をしたりだけど、完全左向きが一番好き


が、しかし…今回シェリル・ノームをヤフオクに出品するにあたって
何種類かのステージ衣装を描いて出品するつもりなのでやっぱり右向きも必要になってくる




( ̄- ̄;)



というわけで頑張ってみました右向き!!!
何とかバランスが取れた!!!
『ライオン』の衣装を書くつもりが足の部分が少ないためチューブトップタイプの衣装に変更
090213_001252-.jpg



Fc2ランキング 軍服は…ちょっとややこしくて描きたくない w
00:27  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.12 (Thu)

インフィニティ


シェリルの真っ赤な服
背中ががっつり開いてるんですねぇ?今度後ろからバージョンを描いてみよう



ペン入れは目が疲れる?><しぱしぱする w



Fc2ランキング 
13:02  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.12 (Thu)

ダイアモンドクレバス



シェリル・ノームです

またヤフオク用にペン入れしました

開明墨汁使ってるから乾かすのにかなりかかります
ホントはマルチライナーで描きたいんですけど
ヤフオク出品している方には何人か居るし…あえて付けペンで頑張ってます!



Fc2ランキング 
00:54  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.15 (Thu)

シェリル・ノーム@インフィニティ

20090115200539
腰の辺りはもう少し手直しや!

Fc2ランキング 途中観てない回があるんよねぇ
20:05  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.14 (Wed)

キリ番イラスト@SALYさん編

サンタさんのブログやmixiコミュでお世話になっているSALYさん

26262のキリ番をゲットして下さいまして…
SALYさんの愛猫チョコたんを描いてほしいと言われて
苦手なリアル絵を描きました w

似てないけどチョコたんなんですよぉぅぉぅ???(TдT;)
choco.jpg
やっぱり似てない(涙)

でもって遅くなっちゃったので年賀状とメーテルさんを同封しました(-ω-*)
喜んでもらえないけど…汗 あはははは?汗
Scan10001.jpg

Fc2ランキング SALYさん今日投函予定ですよ
10:33  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます

楊貴妃
イメージは楊貴妃なんです


あっという間に年明けてしまいました
またこれから一年よろしくお願いします

イベントはなかなかいけないためヤフオク出品で頑張りたいと思います^^
年賀状は今住所書いてます???汗
12:42  |  お絵かき  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
